ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激安の殿堂 ドン・キホーテ 金沢市福久町

今日は火曜市ですが、こちらに浮気(^^♪

イメージ 1


実はビールがもう底ついてしまって(汗)
近所の酒屋で買ったらべらぼうに高いし、会社近くのこちらへ(^^♪


しかし華やかねんてね~(^^♪
イメージ 2


そうめん安~!!!買わんけど(笑)
イメージ 3



キットカットも安~!お買い上げやね~♪
イメージ 4



こちら、ホント!酒が安いげんわ~(^^♪
イメージ 5


近所の酒屋の値段比べたら1.5倍高いし~(笑)
イメージ 6


これは宣伝しとる今話題のビールやね~(^^♪
イメージ 7

これに決めようっと(^^♪

ドンキのパンは確実にイオンの方が美味しいです(^^♪
イメージ 8


イメージ 9



今日の戦利品です(^^♪
イメージ 10


結構買ったわ~(笑)

ビールはこれ!
イメージ 11



辛口か~!
明日飲もうっと♪


ホント!ドンキは安いわ~♪
定期的に行こうっと(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/