ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天然温泉健康ランド 金沢ゆめのゆ 金沢市藤江~ 温まる温泉!疲れがとれますぞ~(*^_^*)平成30年3月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

会社近くの公園の桜は五分咲き、今週末が見ごろかな(^O^)
春っていいですよね~♪


さて、今日の記事は先日、疲れを取りに金沢ゆめのゆへ行ってまいりました!

イメージ 1



イメージ 2


こちら、すでに近くのラーメン屋で二郎を食べて腹ごしらえをしていたので、とりあえず癒しに温泉に入りに来たという訳です(^O^)


中に入ると、とりあえず受付を済ませます。


料金はこちら。
イメージ 4


これが高いのか安いのかわかりませんが、まあ、癒しに来るのにはちょうどいいのかなって(^O^)


で、すぐにホールがあり、食事するところがたくさんありました!
イメージ 5



焼肉屋です。
イメージ 6



イメージ 3

ビール飲みたくなるしここは我慢や。。。

次は泊まるときに行きます(^O^)


こちたは有名なインドカレーのお店!
イメージ 7

ラーメン食べんと、これにすればよかった。。。
このインドカレー、何人か食べてましたが美味そうやった~(^O^)

イメージ 8



麺類も有ります!
イメージ 9


こちらはインド料理メニューです。
イメージ 10


麺類です。
イメージ 11



これである程度、予習できたので、今度はこちらで食事して飲んで温泉入りたいと思います(^O^)


毎日色々な催し物してるみたいですね~(^O^)
イメージ 12

劇団一座!今度はこれも見学しますよ~(^O^)


そして、肝心の温泉レポートですが、天然温泉だけあってやはりしょっぱいお湯でした!効能も色々かいてあったし、1時間入ってたらのぼせました(笑)
もちろん中は画像無です(^O^)


そして、風呂上りはビール!
イメージ 13

ではなくコーラで(^O^)
このあと休んで運転もあるので自重しました。。。この時ほどビール飲みたいって思いましたね~(*^_^*)我慢です。。

テレビも一人占めして~のリクライニングシートでありがたくなります(*^_^*)



たまにこういう健康ランドにきてゆっくりするのもいいですな(*^_^*)次回は食事にビールで休みたいと思います。
今日はゆめのゆリポートでした~♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


イメージ 14