ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

なんじゃら、ぬくなったり、寒くなったり、身体がついていかんわ~@@
年寄には辛いです(^^;


仕事も忙しすぎて中々早く帰れんくなって、大人の道草できんしつらいもんがあります!まぁ、それがいいがんかな(^^;


さて、今宵の晩御飯です♪

マグロ!

イメージ 1



自家製椎茸の天ぷら!

イメージ 2



今が旬のふきのとう!

イメージ 3




ビールがうまいげんちゃな~(^o^)v

イメージ 4



昨日まで温かったしストーブ片付けてんけど、今日又、さむなったし、ストーブ出しました!

イメージ 5


こんなん焼いて楽しんでますわ(笑)


イメージ 6




やっと週末!

と言いながら明日は仕事です(T-T)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v