ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

最近のヤホーは投稿してもすぐエラーになり、あげくの果てには記事が消えてしまうってこともあります。。。なんとかしてください❗ヤフーさん。。。


さて、今日の晩御飯です♪

今日は道草せず真っ直ぐ家に帰りました♪そしたら妻が、なんや、早いじ!明日雨降るわ。。。って、たまに早く帰ったら嫌み言われる次第でございます(^^;


今宵はこんな感じでした!


久しぶりのすき焼きです♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



いや~、久しぶりのすき焼き、肉ばっか食べとったら野菜も食べろって、うるさいげんわ(笑)

ビールも2本いただきました♪

イメージ 4


そういえば、今日からビール値上げされた模様。。。いくらなってんろ。



〆にはこんな感じです。

イメージ 5


うどん入れての、うどんすき(^o^)v


イメージ 6



ご飯の上に乗せての、W炭水化物♪

イメージ 7


これは食べとる途中です(笑)


うまかった~(*_*)まさに妻に感謝ですね(^o^)v


密かにこんなものを〆の〆で(笑)


イメージ 8


イメージ 9


明日から節制するわ~(^o^)v

アフターあったらゆっくり時間が有効に使えるから、いいですね♪


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v