ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩は鍋でした~(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は会社帰り、すがきやパスポートにて半額ラーメン食べての今宵の晩御飯です(^_-)-☆


ストーブで煮込んでの妻特製ちゃんこ鍋でした(^_-)-☆
イメージ 1



家族は二人しかおらんし、多分余るわ~。。
イメージ 2



まあ、余ったら明日の朝ごはんのおかずです(笑)

付け合わせは、自分の大好物のしめサバです♪
イメージ 3



鯖は〆てあっても、煮ても焼いても万能の魚やね~(^_-)-☆
イメージ 4



鍋に魚!健康的でいいけど
イメージ 5



さっき道草でラーメン食べたばっかりやし、又体重が増加するかも~。。。

途中ですが、最後はご飯はおじやにして(^_-)-☆
イメージ 6



今宵も腹いっぱいでした(^_-)-☆

節制の道は遠いぞ~(笑)

すがきやラーメンは毎日ではなく、たまに行くことにしようっと!(笑)


イメージ 7


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/