ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

やっと仕事終わって、こちらで食べてきました(^o^)v


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



はい!汁だくです(^o^)v

イメージ 4



白菜漬けです

イメージ 5



味噌汁です♪

イメージ 6



完食です(^o^)v

イメージ 7



今日は、妻が夜勤。。。一人飯やったんで、久しぶりにすき家来ました♪

客は一人しかいなかったので、やってけるんかな~って不安になりました。。。


やっぱりかほく市はもっと人口増やさなければ!皆さん、頑張りましょう(笑)



あっ!すき家は久しぶりに食べたらうまかったです(^o^)v最近は大盛りで腹膨れます!二杯は無理ですわ~(笑)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v