ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋の牛めし 金沢神谷内店~ いつ食べてもやはりWはきついですね~(^O^)平成29年11月29日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日の記事ですが、昨日妻は超遅番でして、夕飯の用意はできんからって言われまして、各自で食べることになりました。で、仕事終わった後、いつもの月一の定期検診をして、その帰り、向かった先はこちらで夕飯となりました。


松屋 神谷内店
イメージ 1



イメージ 2


入店時間は午後5時50分ごろ、先客7名、後客4名と、この時間帯にしてはあまり客いなく、ゆっくりと食べることができました(^O^)お店は、これまた可愛い女性2名での営業でした(*^_^*)



メニューです。
イメージ 3



なんだか見にくいので、アップで。
イメージ 4


こちら、吉○とかすき○と違って、牛オンリーなんですね。豚食べたくても、ありませんでした。


こんな限定メニューも。。。
イメージ 5

シチューはあんまり食べんから、別にいいわ~(*^_^*)ライス大盛りはこのメニューだけとか。。。




そして、自販機にて選びます。
イメージ 6


こんなん、後ろに人おったら買えんし。。。運よく誰もおらなんだし、食券買えたけど、後ろにおったらプレッシャーあって選べんわ。。。しかも買いにくいし、自販機反対派です(笑)



まずは、調味料確認です。
イメージ 7


とりあえず紅ショウガあればいいげんてね(*^_^*)


で、待つこと2分!!!早!登場です。


牛めし 並 つゆだく 2杯で580円!!!
イメージ 8


か~!いい眺めやね~♪やっぱ牛丼は2杯並べな食べれんて(^O^)

まあ、血圧も良好やったし、薬ももらったし、主治医の先生もいい感じですよってお墨付きもらったし、結局2杯にしました(*^_^*)


まずは一杯目、お化粧します。
イメージ 9


七味と紅ショウガてんこ盛り(^O^)
血圧良好やったし(笑)



上からDS(笑)
イメージ 10


盛り付けは汚いけど、味はいいです!



肉と紅ショウガの相性抜群!しかもつゆだくやし、米が汁すって、進む進む!
イメージ 11



まあ、どうでもいい味噌汁もすすって。。。
イメージ 12




わずか2分35秒で完食(*^_^*)
イメージ 13


で、二杯目は紅ショウガ控えめに、、、血圧良好やもんで(笑)
イメージ 14



どうでもいい味噌汁2杯目と一緒に(*^_^*)
イメージ 15



時間かかった。。。4分33秒で完食でした~(*^_^*)

2杯合計、7分8秒もかかりました。。。まあ、早食いではないので、これでよしです(笑)


食べた後、可愛い女子店員さんに、2杯注文しとる人っておるけ?って聞いたら、ほぼいないそうです。。。
2杯食べる人は、メニュー変えてるそうで、同じの2杯はいないそうでした。。

これで、僕の顔売れたかな(笑)

まあ、可愛い店員さん笑ってましたが!(^^)!


腹八分で、この後いつものように菓子パン食いました(#^.^#)
美味しかったです!ごちそう様でした♪
血圧良好やったし安心して♪♪♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


しかし節制は程遠いです。。。(自覚してます)