ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~吉野家の牛丼 金沢市福久町~ 牛丼よりお代わり自由な白飯を堪能してきました~(*^_^*)令和4年5月19日

今日は妻は県民割で職場の人3人で大江戸温泉へ。。。

 

なので、今晩は自分一人なんでこちらで夕飯でした。

 

 

吉野屋 福久店

 

入店は午後5時25分、先客に2名、後客にお持ちかえりで2名と、優雅に食べる事ができました(*^_^*)お店はバイトのお兄さん2名での営業でした。

 

メニューです。

 

吉野屋さんは定食を注文するとご飯はお代わり無料となります!

実はここへ来る前に、松屋に行ったんですが、お代わりは終了となっておりました。

なので、牛丼業界でのお代わり自由なお店は吉野家さん一択となっております。

 

定番の丼ぶりです。

 

 

さて、待つこと。。。2分くらいで!!!早~!!!

 

牛皿定食つゆだく ご飯大盛り お新香 720円

 

お~!久しぶりに見たら食欲そそるわ~。。。

 

牛皿は汁を多めにしてもらい、お代わりご飯にかけます(*^_^*)

 

一杯目は紅ショウガ大盛りで頂きます!

 

 

ものの2分で終了~(*^_^*)まだまだおかずはあるぞ~!

 

2杯目は並で漬物添えて。。。

 

3杯目はつゆだくで~(*^_^*)

 

そしてラスト4杯目は大盛りで全部ぶっかけで~!

 

 

ふ~、食った食った(*^_^*)

 

都合大盛り2杯と、並2杯食べました!店員さんにこれでどんだけのご飯の量でした?って聞くと約1.1キロだったそうです。。。

これでも遠慮したんですが(汗)

 

でも美味しかったわ!ごちそう様~(*^_^*)

 

こんだけ食べても720円やったしコスパ高~

 

帰宅してから、こんなランチパックとプリンとレモンサワーでデザート頂きました!

 

体重計乗ったら、思いっきり重くなってたのは言うまでもありません。。。