ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


今日は暑かった~@@何度あってんろ。。。

会社出るの遅く、いつもより遅い時間の訪問です♪


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


やっぱりというべきか、殆ど売りきれ。。。


でも、こんなの発見です!


イメージ 4


僕の大好きな薄皮あんぱん!
普段はもっとお高めですが、さすが火曜市!今日は安いです♪


という訳で今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5


今日はこれにて終了です(笑)だって、節制しんなんし(^o^)v


カップ麺も安かったから買いました♪

イメージ 6



あっ!月一の明日検診やった!


今宵は我慢かな(^^;



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v