ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおつまみ(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今日は、お通夜があったので只今帰ってきました♪

で、今宵の晩御飯です(^o^)v


季節外れの筍です。

イメージ 1


春に採ったのを冷凍してありまし♪

あとはこんなの。。。

イメージ 2


まさに、手です!!

妻が、まいげんて!食べてま!

と言われても、まんま手なので無理です。。。今回は勘弁してください(^^;



全貌です。

イメージ 3




まだご飯食べてませんが、食欲あんま無いので少しだけにしときます。夏バテやわ。。。


で、今日は火曜やってんね!月曜とばっか思ってて、マイホーム寄らなんだ~(^^;


まぁ、節制としときましょう(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v