ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯はお寿司でした(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は何でか急に蒸し暑くなって、身体がついていけず熱っぽいです。。。
なので、食欲あんまりありません(T-T)


ということで、今宵の晩御飯は控えめに食べました♪


まずは。

肉じゃがです♪

イメージ 1



甘くて家庭の味に仕上がってます♪


次に。

サーモンの刺身です(^^

イメージ 2


これあったら、あれ作るしかないでしょう(^o^)v



手巻きです♪

イメージ 3



ボールに大量のご飯入れてす飯作って(^o^)v

イメージ 4



もう面倒なので、ボールごと頂きました(笑)

イメージ 7


笑うしかないね(笑)
食欲不振やったんに、やっぱり食べれるんですわ♪まさに鉄の胃です(^o^)v



というわけで、節制は明日からにします(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v

イメージ 5



イメージ 6


こんなんデザート食べて終了です(^o^)v