ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~来来亭 南新保店~たまに背脂が恋しくなるんですよね~(^^♪平成31年1月12日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日から三連休なので、第一弾はこちらで美味しいもん補給してきました~(^^♪

来来亭 南新保店
イメージ 1


イメージ 2



入店時間は午前11時50分、先客に20名ほど!後客にも続々来店!とにかく人が一杯で大人気でした!
お店は5名での営業でした。



メニューです!
完全に撮り忘れです(汗)

こちらは1年前に撮ったメニューです(汗)参考までに。。
イメージ 4


イメージ 5



さて、店員さんにメニューを言った後、好みを言って。。。
イメージ 3



無料の梅干しを食べながら。。。
イメージ 6


待つこと。。。10分くらいかな。


登場です!


味玉ラーメン  ごはん中、背脂Wで多め、ネギも多め 麺普通 
イメージ 7



アップです!
イメージ 8



いつ見ても食欲そそるわ~((^_-)-☆
具材はチャーシュー(脂身)煮卵(クーポン)メンマ、そして大量の背脂です!


まずはスープから
イメージ 9



この大量の背脂!
イメージ 10

だって、背脂Wで注文したから(笑)

スープは豚骨、鶏ガラ醤油味で味はやや濃いめかな。でも、背脂が癖になるんですわ~♪


麺です。
イメージ 11


細麺!いわゆる博多とんこつ系統でしょうか!ほかのお客さんたちはハリガネ、バリカタといったようにちゅうもんしてましたが、自分は普通にて。おじさんなったら、柔い麺がほしいのよ~(笑)



チャーシューに味玉~♪
イメージ 12


ご飯は控えめに中サイズ
イメージ 13


やってんけど、意外に少なかったかな~。。。これやったら大盛りにしとけばよかった(笑)


ご飯に乗せていただきます(^_-)-☆
イメージ 14



半熟の味玉は最高にうまいっすわ~(^^♪
イメージ 15


あっという間に完食!
イメージ 16


スープは完飲したら身体によくないので、残します(^_-)-☆


ふ~!うまかった~♪
やっぱり人間、背脂は大事ですね~!これがなくちゃ生きていけません(笑)


まあ、これで腹八分!人生ダイエットです!

ご馳走様でした(^^♪

それでは皆様、よい週末をお迎えください(^O^)/