ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

きょうの晩御飯。。。  平成30年1月18日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
最近、ものすごく仕事が忙しくなりまして、まあ、去年からずっとですが、帰りも段々遅くなってます*1
僕はその中でも、管理職なのでまだ早く帰りますが、残業しとる人は夜10時は当たり前!下手すると午前様になってるもんもいます。。。すでに月の残業時間は120時間を超え、完全にブラック企業となりつつあります。80時間を超えると36協定にひっかかるらしいですね。

労基の立ち入りもあり違反ということで、ペナルティーを受けるそうですが、詳しいことは。。。

まあ、忙しいのもいいことなんですが、忙しく過ぎるのもどうかと。。。


もう少し見直ししたらいいいげんけどね、。。。


さて今日の晩御飯です!
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



野菜は煮えたぎっていて、麺は伸びてしまいシャキシャキ感はありませんでした(T_T)
それを妻に言うと、

じゃあ、明日から作らんし!!!

あ~あ、怒らせてしまった。。。

我が家はおかずに文句言ったら、妻がキレるので黙って食べるしかありません(笑)


そんなこんなで、遅い夕飯でしたがデザートはこちらも食べます(*^_^*)


今日買ってきました!
イメージ 4


火曜市のはとっくに食べて無いので(^_^;)

美味しく頂きますよ(^O^)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

*1:+_+