ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


いよいよ師走に入って、我が社一段と忙しくなってきました!
これから、又帰り遅くなります(T-T)



さて、やっと晩御飯にありつけました!


イメージ 1


質素にうどんすきと、玉子焼きと納豆でした(^o^)v

みんな大好物ですが、当然〆にはこれ!

イメージ 2




アップで!

イメージ 3




納豆ご飯まいわ~(^-^)/朝、昼、晩、3食なんでもありです(^o^)v

ちなみに大坂屋で、一個18円だったそうです(^O^)妻が買って来ましたが、さすが料理上手(^^;
マイホームもいいがんになぁ~(^-^)/
って心の中で思ってました(笑)



今日はデザート抜きです!たまにはダイエットしなければ。。。

それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/