ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パンコレクション第何弾?!~ やめられまへんわ~(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

この前からの大雪何やったんでしょう。。。寒くなったと思えば、暖かくなったりして、身体がついて行きませんわ~。


さて、最近アップしていない菓子パンコレクションを久しぶりに紹介します(*^_^*)


まずはこちらからスタートです。


ふわもちチーズ蒸しケーキ
イメージ 1


これはその名の通り、生地がモチモチしてて、まさにモッチー!


イメージ 2

写りは悪くて見えませんンが、中にはチーズクリームがたっぷり!ふわふわでモチモチで、これは超1級ですよ(*^_^*)でも、これ以来人気があるのかお店では見かけておりません。。。見たら即買いですよ!(^^)!



次は。。。

とちおとめイチゴ蒸しケーキ
イメージ 3




イメージ 4

生地はこれもしっとりしてて、水分いらず!さすがにイチゴは入っておりませんが、イチゴ風味でするするっと胃の中に入っていきますよ(*^_^*)但し、題名のようにあまおうかどうかはわかりませんが(笑)




お次です。

またまたイチゴシリーズです(笑)

ストロベリーチーズ蒸しケーキ
イメージ 5


これも同じく生地がしっとりしてて、水分いらずでした。こういう手は水分が無ければパサパサで喉に入っていかないのも有りますがこれは本物です!


イメージ 6


イチゴ味の生地!中には少量のクリームでしたが、これも美味しく頂けました(*^_^*)
中々、売ってないげんてね~(^_^;)


お次!

何故かパッケージありませんでした。。。
イメージ 7


ただし、「これは菓子パンでありながら、れっきとしたケーキ!


イメージ 8

スポンジケーキ自体は少々パサパサでしたがクリームが甘くて、結構いけましたよ(^_^;)
ただし、相当甘かったので、多分カロリー超高めやったと思います(*^_^*)




さて、次は一押しです!

うさぎのほっぺ!
イメージ 9



このブログに何度も出演?!しております(*^_^*)


イメージ 10


しっとりモチモチの生地!中はほんのり甘い粒あんがたっぷり!口の中に入れたらそこはもうパラダイス(*^_^*)
もう癖になるわ~(*^_^*)この美味しいどら焼きが2枚入ってるのでお得ですよ(*^_^*)
ただし人気があるのですぐ売り切れになってしまいます。。。



最後はこちら!


北海道みるくボックス!
イメージ 11



中はこんな感じです!
イメージ 12

見た感じ分かりにくいですが、食パンの上に練乳のクリームがたっぷり塗ってありその上には粉砂糖がたっぷり!もちろんこれはカロリーたっぷりな菓子パンなので危険な食べ物です(笑)
でも、これはうまいげんてね~!甘いもん好きな人にはたまらない一品です(*^_^*)


とまあ、こんな感じで今年も不定期にアップしていきますよ~(笑)
でも、ホントは菓子パン止めて節制しなだめねんけどね(^_^;)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/