ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 かほく市宇ノ気~新年のあいさつに行ってきました(*^_^*)平成30年1月14日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

ようやく大雪も一段落で、あとは溶けるのを待つだけですが、又週末雪マークになっています。どうなるげんろ。。。


さて、、今日の記事は昨日雪すかしの合間に今年まだ行っていない、ホームのこちらに新年のあいさつに伺いに行ってきました!


中華料理 王蘭
イメージ 1


前日までの雪模様が嘘のように、青く晴れた天気!入店時間は午前11時30分、先客0名で一番乗り!おやっさんとおばさんとの会話を楽しみました(*^_^*)後客に6名と昼になるにつれ増えてきました。



メニューです。
イメージ 2

あれ?メニュー表が新調されたみたい!でも、値段は変わってないげんてね~(^O^)相変わらずコスパが高いです♪一番高価のでも550円ですから(^O^)


イメージ 3



お店はいつものおやっさんとお袋さんと2名でやっております(^O^)
がんばれー\(^o^)/僕はいつもの席で♪

イメージ 4



さて、注文して待つこと5分!早いね~!登場です!



味噌ラーメン 大盛り 野菜マシ 二郎盛り 550円
イメージ 5



ガンコな盛りやわ♪アップで!
イメージ 6

この盛り!見てください!


上からDS!
イメージ 7

おやっさんに野菜多目で、って言うと丼ぶりこれしかないし、入れる分だけ入れるわ!って言う感じで、このような盛りとなりました♪しかし食べれるかな~。。。

具材は大半がキャベツですがあとは人参、モヤシ、玉ねぎ、豚肉でした!すべて炒めてあるので、○番のような感じになっております。



まずはスープです。
イメージ 8

いつもの鶏ガラスープに味噌を足して、炒めた野菜に入れ煮込んであります!香ばしくてうまいんですわ~(*^_^*)



麺にたどり着けないので、野菜からやっつけます!
イメージ 9

人参が大量に入ってるので栄養満点ですよ(*^_^*)
これらの野菜は、すべて裏庭で畑作ってるので、自家製になってます!


この中では存在感の薄いチャーシューとメンマ(*^_^*)
イメージ 10



麺です!
イメージ 11

大盛りなので2玉入ってます!ボリュームがすごいってもんじゃありませんわ(^_^;)


天地返しして、麺をやっつけますが量がすごすぎ!
イメージ 12



そして、完璧な麺だけダイエットです(*^_^*)
イメージ 13


美味かった~(*^_^*)おやっさん!お袋さん!あんやと~(*^_^*)今年もよろしくね♪


まあ、こちらは味もいいしボリュームあるしコスパ高いし、最高のお店です(*^_^*)
今年も何度もお邪魔させていただきます(*^_^*)



場所は宇ノ気中学隣に有ります。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/