ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~らーめん 王蘭 かほく市宇ノ気~ やはりいつ食べても焼き飯は絶品の味でした(*^_^*)令和4年6月21日

最近ブログサボってたし、皆さんのとこにも訪問できなくてすいません。。。

なんか毎日忙しくてね~。。。

 

今日は家に誰もおらんし、久しぶりにここで夕飯~!!!

 

王蘭 

 

 

 

定期的にいっとるげんけど、記事にするのは久しぶりやわ(汗)

入店時間は午後6時5分、先客0名、後客4名と相変わらずの人気店となっています。

お店はいつもの親父さんとお袋さんでした(*^_^*)

 

 

メニューです。

最近はどこも値上がりしとるんだけど、こちらは昔のままの値段で頑張ってます!

ホント!おおきに~(*^_^*)

 

 

さて、何食べようか。。。。

 

っていうかもうメニュー決まっとるげんけどね(*^_^*)

 

待つこと。。。5分少々で!

 

定番の焼き飯大盛り ラーメン 800円です!!!

 

焼き飯の盛りがいつも以上にすごい!!!

 

だってラーメンどんぶりよりも高いし~(笑)

 

一口食べればそこはもうパラダイスや~!

 

いい塩梅しとるわ!旨すぎてあごが落ちます(*^_^*)

 

 

ラーメンはいつもの昭和的な一杯!

 

どことなく懐かしさを感じます!

ユルユルな麺!

昔はどこもこんな感じやったな~(*^_^*)

 

 

なかなか減らない焼き飯(*^_^*)

 

美味しいので時間をかけて大事に食べます(*^_^*)

 

完飲完食の巻~(*^_^*)こんな美味しいスープは誰が残しますか!

 

美味しかった~!御馳走様~(*^_^*)

 

おやっさん!おかあちゃん、又来るし~(*^_^*)

 

 

又皆さんのとこにも訪問に行きますね~(*^_^*)