ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(^o^)v

今日は皆さんご存知のイオンの火曜市!

イメージ 1



まぁ、今日は東京の本社が、今晩忘年会で、夕方から電話とメールは殆ど無いよって連絡あったので、定時で上がりました!久しぶりや~@@



で、直行!

イメージ 2



イメージ 3




いつもの遅い時間と違い、豊富にあります♪


早速購入!

イメージ 4


まぁ、板チョコが多かったかな(^o^)v


今晩のデザートとします!



さて、これだけでは終わりません!


今度は2階へ直行!

はい!昨日会員になったクレープ屋さん

イメージ 5




昨日からクレープ屋さんってゆうとるけど、名前知りません(笑)まぁいいげんけど(笑)


作っとるがん見ながら。。。

イメージ 6


並んでないしすぐ買えます(^o^)v


そしてゲットです!

バナナチョコ!

イメージ 7



今日はおみやけ一杯あるわ~(^o^)v

イメージ 8



イメージ 9


体重関係なしに好きなもん腹一杯食べますわ~(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v