ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

最近暴飲暴食がたたってますので、妻はこんなおかずを用意してくれました♪


カレイの焼いたの

イメージ 1




だいこんとスジの煮物です。


今宵の全貌です♪

イメージ 2


あとはエンドウ豆。
まぁ、健康を考えての献立かな(笑)




さて、以前咳が止まらんって言ってましたが、あれからもう2ヶ月たっとるし、やっぱ医者行ってこよって感じで、行ってきました。


で、こんなくすりもらいましたが。。。

イメージ 3



何がなんだかわこりませんが、たくさん飲まんならんですわ。。。


クスリで治るがんかな~@@


咳にタンがひどいですわ(T-T)
まぁ、熱もないし食欲もあるし、全然大丈夫ですが(笑)



明日は休みです♪なにしとろ。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v