ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

定期検診でした(^o^)v

イメージ 1


皆様、お疲れ様です!今日は月一の定期検診でした(^o^)v

そして、いつものように体重と血圧を計りました。
体重は先月より二キロ増!当然先生から叱られ(^^;血圧も、136の88と高めでした。。。寒いからやろうって言ってましたが、目は暴飲暴食しとるやろ~@@
って訴えてました(^^;


昨日のパン4個はあんましでした!今日から、節制します(^o^)v


ところで、今日は割合少なかったので早く終わりました~@@

イメージ 2



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/