ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今宵の晩御飯(^O^)~本家かまどや

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は大口受注が入ったので、いつもより帰りがおそくなってしまい、今のアップとなりました!

で、今宵は妻が謝恩会とか何とか言って食事に出かけてるので、自分一人の淋しい一人飯となりました。


なので、こちらに寄って。。。


イメージ 1


イメージ 2


なんか美味そうなもんあるけど、メニュー見て。。。

イメージ 3



イメージ 4


で、結局大関さん弁当おかずのみにしました(*^_^*)

イメージ 5



揚げ物だらけ(笑)脂っこいもんばっか食べたら、身体にようないげんわ~(^_^;)

全貌です。
イメージ 6


イメージ 7

今日は誰もおらんし、こくしぼりの酎ハイも(*^_^*)
ただし、これ甘かったです。。。あまりお勧めではないかな(^_^;)


最後に大盛りご飯で〆ます!(^^)!
イメージ 8


うまかった~!(^^)!
余は満足じゃ!誰もおらんし、あとで堂々とデザート食べようっと(*^_^*)
皆さん暴飲暴食は禁物ですよ!真似しないでくださいね~(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/