ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は朝から腰痛が再発!昨日のラウンドが原因です。。。折角治りかけてたんに、誘われてラウンド行ったんですが、寒さと雨風にやられてしまい、今は湿布貼って安静中です。

まぁ、身から出た錆ですね(^^;



さて、今日の晩御飯です(^o^)v



珍しいかますの昆布締めがありました!

イメージ 1



あとは、きんぴらと、フカヒレの佃煮です!


イメージ 2



まぁ、今日は妻が遅番やったし、惣菜でした。。。


全貌です

イメージ 3



イメージ 4




とりあえず節制中なので、あとからご飯は大盛りではなく、多目で頂きます(笑)



とりあえず、今晩はロキソニン飲んで、湿布して寝ますわ(T-T)


皆さんも気をつけてください。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v