ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市(^o^)v

皆さま、本日もお疲れ様でした(^o^)v

日が長くなりましたが、だからと言って仕事まで長くはできません。。。


なので、当然こちらでお買い物です♪

イメージ 1


イメージ 2


まぁ、いつもよりお客さんが少ないせいか、結構選べます(^o^)v


イメージ 3


恒例のロールちゃんも安いし〜(^o^)v


ジュースも安いげんてね♪こりゃ買いやわ♪

イメージ 4


そして、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5



とにかく、節制中の身。。。
三個で押さえて、健康のためにレモンスカッシュも買いました(^o^)v


最近の体重は増えもせず減りもせず。。。とりあえず現状維持ってところです!


さあて、節制して痩せるぞ〜@@


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


追伸!
今日からオープンです!

イメージ 6


モーニングは開店から11時までやて。

イメージ 7




イオンは10時開店やから一時間しかないがいね〜〜@@