ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 娘とのでえとは最高のひと時でしたよ(^O^)平成29年7月21日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
毎日暑い日が続きますが、夏バテに用心です。かくなる私も夏バテで食欲が落ちている状態です。。。


さて、今日の記事は、昨晩妻が夜勤やったし愛する娘とこちらのお店にやってきました。


8番ラーメン 高松店
イメージ 1


入店時間は午後7時30分ごろ、先客多数、後客多数と大盛況でした♪やはりここ髙松はラーメン店がありませんから、こちらに集中してしまいます(^O^)お店はいつもの店長さんとバイトの姉ちゃん4名の営業でした。


なにせ、外が暑いから中に入るとすーっとしますわ(^O^)

メニューです。
定番ですね。
イメージ 2



他のメニューも。
イメージ 3



8番の餃子もうまいげんてね~(^O^)
イメージ 4




という訳で、決まりました!




味噌のAセットです(笑)ご飯は大盛りに変更♪
イメージ 5

僕は8番は味噌以外は食べないので、別にメニューは見ないんですよね(笑)



娘はこちら。
イメージ 6

同じく小さなBセットの味噌です(笑)
味噌は親譲りか(笑)


まずはスープから。
イメージ 7


味噌が変わったという触れ込みがありましたが、昔から味噌を食べてる自分はどこが変わったか僕のバカ舌ではさっぱりわかりません。。。でも、共通して言えることは美味いです(*^_^*)



麺です。
イメージ 8

いつもの太麺!以前よりは細くなりましたが、食べごたえがある麺でした(*^_^*)


8カマに大量の炒め野菜!
イメージ 9

この日はなぜかいつもより大量の野菜が入っておりました!サービスか?
食べれるんかって感じでしたよ(^_^;)夏バテなんに。。。



何でもないごく普通のチャーシューです。
イメージ 10



でも、これが一番うまい食べ方でしょう(*^_^*)
イメージ 11

ご飯+麺!これが最高の組合せですよね~♪♪♪


餃子もご飯にバウンドさせて(*^_^*)
イメージ 12


半飲完食です♪
イメージ 13

美味かった~!いつもやったらスープ完飲すれんけど、今日は野菜がガンコに多かったせいか、腹いっぱいになりスープ残してしまいました。。。
やっぱ夏バテやし、食欲ないがんかな~(T_T)
娘もきれいに食べておりました。



やっぱ石川のソウルフード8番はうまいわ~(*^_^*)味噌に限りますね♪ノブさん\(^o^)/

でえとしてくれた娘もありがとう(*^_^*)楽しかったわ♪


それでは皆様、よい週末をお迎えください\(^o^)/