ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は月一の診察!会社を定時ですぐあがり、いつもの医者に着いたんですが、思いの外混んでいて、多分インフルエンザの予防接種でしょうか。何せ時間がかかってしまい、イオンにつく時間が遅れました(T-T)


火曜市!

イメージ 1


で、見てびっくり!

イメージ 2



何もありまへん。。。

イメージ 5




マジか。。。
だから遅れるがん、やあげんてね。。。

まぁ、無いもんは仕方ない。あるもんで見つけな!



で、こんなんです。

イメージ 3


まぁ、期限が迫っとるがんばっかですが、どうせ今日で夕飯のあと無くなるげんし関係ないです(^o^)v逆に安くてよかったわ(笑)



あっ!先生に言われてんた!寒くなったし血圧高めやて。128の90で下が高かったです。体重も先月より増えとったから甘いもんと塩分控えめに食事制限しなさいって。。。


マジで節制します。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^;

ハロインも今日で終わりやね♪

イメージ 4