ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ジョイフル 高松店~ 超久しぶりにファミレスにやってきました~(*^_^*)平成29年10月25日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

寒くなったり暖かくなったりしとるから、どうも最近身体の調子がよくありません。。。やっぱ年なんかな~。。って思ってる次第であります。


さて、今日の記事は、昨日妻が食事会でいなく、娘が我が家に泊りにきたので、二人でこちらへやってきました!


ジョイフル 高松店
イメージ 1



入店時間は6時40分ごろ、先客多数、後客不明?(笑)数えていません(*^_^*)
こんなど田舎でも、相変わらず人気店でした。
こちらに来るのは、おそらく3年ぶりではないでしょうか。久しぶりに来ましたが、中は変わってませんでした(笑)


メニューです。

飲み物!安いんですよね~(笑)
イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



なんじゃら、メニューいっぱいあるので写さなんだわ~(汗)
でも、相変わらず、庶民の値段ですね(*^_^*)ありがたいことです♪


もちろんドリンクバー
イメージ 5


でも、僕はこちらでまずは喉を潤します。

イメージ 6

缶ででてくるんやね~(笑)参りました(*^_^*)まあ、これでいいげんけど♪
今宵は娘が運転するので、どんだけ飲んでも心配いらんです(*^_^*)


さて、最初にこれです。

野菜サラダ
イメージ 7


あいにく、僕は生野菜(つけもん以外)は食べんから、全部娘の胃の中へ。。。


最初に娘のから。

ハンバーグ&チキン定食
イメージ 8



メニューの写真とは全然みすぼらしいです。。。まあ、そんなもんか(笑)娘も、え???って驚いてましたが、安いので文句言いません(^O^)


僕はこれです。

ロースカツ定食 ご飯大盛り
イメージ 9


まあ、こちらもメニューとはだいぶ違うけど、安いしまあ、いいか。腹の中に入れば一緒(笑)


イメージ 10


ビールとも相性抜群!進むんですわ~(^O^)

ところで、僕はカツは端っこが好きです。脂身がおおいですからね~(*^_^*)
余談です(笑)



そして、完食です。
イメージ 11

全部で2000円弱やったかな。おつり来てたので。
やっぱ田舎のファミレスは安いわ(*^_^*)
味はどうでもいいげんけど。今度行くときは又、数年後?かもしれませんが、たまに顔出します(笑)

まあ、娘とのでえと楽しみました~!(^^)!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/