ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

金沢マラソン(^o^)v

いよいよ、日曜は金沢マラソンです!

ブロ友の中で走る方はいると思うのですが、頑張って下さい(^o^)v

応援してますよ(^o^)v


応援メガホンです。

イメージ 1



わが社は協賛してるので、ボランティアのブースがあります。そこで、給水ポイントで、皆さんに食べ物を渡すのですが、僕は用事があって行けないのが悔やみます。。。

わが社から、女子1名含む5名が出場します♪

みんな完走目指して頑張れ~(^o^)v


イメージ 2


誰もこれ、持っていかんし。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v