ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~チャンピオンカレー白尾店~ Lカツだけではなかった!旨いカツも有るんです(*^_^*)平成29年11月24日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日はいつものように出勤でしたが(ボランティアで)ある程度メド立ったので、途中で若いもんに任せて、帰ってきました(*^_^*)まあ、これから若いもんの時代ですからね♪


さて、今日の記事は昨日妻が夜勤やったもんで、こちらで一人飯してきました(*^_^*)


チャンカレ 白尾店
イメージ 2




トレードマークです(*^_^*)
イメージ 3


入店時間は午後6時50分くらい、先客後客、ともに0名と優雅に食べることができました(*^_^*)って言うか、誰もおらんがん、ジャマないがんかな。。。
お店は、ゃわいい~女性2名での営業でした(*^_^*)これだけでも満足です(笑)



恒例の自販機です。
イメージ 4





見にくいので、こちらをどうぞ~(^O^)
イメージ 1



その他にこんなものが。。。
イメージ 5


Lカツもいいんですが、たまにはこんなやわらかカツもいいかな~って(^O^)


で、ブロ友のやすさんの記事で丁度、激辛ブラックカレーなるものも発見!で、探したのですが、こちらには無かったです。。。まあ、激辛やしあっても食べんけど(笑)






チャンカレはそれほど辛くは無いので、僕好みの味付けです(^O^)
たまに食べたくなるげんてね~♪




ご覧のように、お店の中は僕と、きゃわいい女子店員さんの3人だけです(笑)女子店員さんの画像はNGでした(汗)
イメージ 7


そして待つこと、4分!登場です!



ヒレカツカレー ジャンボサイズ  790円
イメージ 6


カツが美味そう!でも、なんか足りんかなと思ったら、マヨネーズかけるがん忘れた!
で、女子大生風のお姉さんにお願いしたところ、
全然かまいませんよ~!(^^)!

、と快く引き受けてくれました(^O^)もしかしておらのこと好きなんかな~(*^_^*)



で、改めて、マヨネーズ風チャンカレ
イメージ 8

カツにもついでにかけてくれて、ありがたや~、ありがたや~(^O^)
どこかのお店だと、マヨネーズは有料かと聞きましたが、こちらは無料です(*^_^*)
と思います(笑)請求こなんだし♪お姉ちゃんの愛情たっぷりのマヨネーズでした♡♡♡


まずはカツから!
イメージ 9

このカツやこいげんわ~(*^_^*)
あっ!思わず方言でてしまった!やこいと言うのは、柔らかいっていうことです(*^_^*)
Lカツよりいかも!



固めのご飯との相性抜群!
イメージ 10

ジャンボだけじゃ満足しんわ~。ダブルジャンボってメニューあったんに、いつのまにか無くなってんな~。。


で、食べながらお姉ちゃんと会話してました(笑)なんでも、こちらのオーナーさんはこのお店の隣の家だそうな。以前、高松で営業しとったけど、海浜道路が無料化されて、急激に客が少なくなったから、この白尾に移転したそう!この土地もオーナーさんのだそうです。

まあ、このように色々と可愛いお姉ちゃん二人と会話を楽しみながら食事してました(*^_^*)


普段は生野菜は食べんけど、こちらのキャベツは美味かった~♪
イメージ 11



福神漬けも追加ね(笑)
イメージ 12



とりあえず、完食です。
イメージ 13

やっぱご飯足りんわ~。。。
食べた尻から腹鳴っとる。。。でも、ガマンガマン。節制中やし(笑)

で、後後聞くと、別料金150円でダブルジャンボに変更できるもよう!
勉強なったし、今度はこれで行きます(*^_^*)


たまに食べるチャンカレも美味いもんですわ!米って大事やね~!(^^)!

あっ!連絡先聞くの忘れとった~!又、お店行ってこようっと(笑)



それでは皆様、よい週末をお迎えください\(^o^)/