ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~飲みすぎの一日でした(^_^;)平成29年10月14日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m



イメージ 1


今日は会社のゴルフコンペでした!まあ各業者集まっての精だ印ゴルフコンペでした(*^_^*)


イメージ 2


こちらは、いつも行ってるメンバーの~金○ccとは違って、普段行かない能登島大橋を渡っての、cc」へやってきました(^_^;)


イメージ 3




イメージ 4


何せ、こちら!どのホールも池が絡んでおり、いづれも池に吸い込まれるようにボールが入っていきました(*^_^*)

イメージ 5



もうこうなったら、後は飲むしかありません!!!


ラウンド中にも。。。

イメージ 6




休憩にも。。。

イメージ 7




このほか、画像にはありませんが、飲みっぱなしの一日でした(*^_^*)



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11



まあ、どれも業者さんにいただいて、ありがとうございました(*^_^*)



そして、表彰式です、、、

イメージ 12




とりあえず、このときにはできあがっており、もうスコアなんか関係なしに、えらいことになってました(笑)
イメージ 13



まあ、こちらが接待されていますので、、飲めや歌えや?の大騒ぎで、ゴルフどころでは無かったです(汗)

とにかく、ゴルフに行ったのか、飲みに行ったのかわからない一日でした\(^o^)/

とりあえづ順位です。。。
イメージ 14

とりあえず当日賞当たったのでよしとしましょう(*^_^*)

それでは皆様、良い休日をお迎えください\(^o^)/