ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしんべん 津幡店~最近流行のカレーラーメンをおやつで食べました(^_^;) 平成29年10月12日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日、会社帰りに禁断の道草でおやつを食べてきました(汗))
まあ、あくまでもおやつなので軽く食べるつもりです♪帰ったら嫁の手料理食べんならんし(^O^)



そして向かった先はこちら!

八幡のすしべん 津幡店
イメージ 1

久しぶりの訪問!実に4年ぶりでしょうか?
まあ、石川にすしべん数多くあれど、たまにどこでも行かんとね(*^_^*)


イメージ 2

入店時間は午後6時ごろ、先客2名、後客4名の入りでした(*^_^*)カウンターに座ったんですが、隣は小上がり席やっったんにいつのまにかテーブル席になってました。。。
お店の方は旧お姉さんと新お姉さんの2名での営業でした(笑)


メニューです。
イメージ 3


イメージ 4

この他にもいろんなメニューがあるのですが、割愛させていただきます(^O^)


さて、何にしようかな~。。。って思ってたんですが、最近すしべんのカレーラーメンの記事が流行ってるので、こちらを注文です(^O^)


ブロ友の勝二郎さんのブログ
ブロ友のドリームさんのブログ

イメージ 5




さて、待つこと5分登場です!

カレーラーメン 500円
イメージ 6



アップです!!!
イメージ 7

最初来たときはスープが少なかったので足してもらいました!
ただ、以前食べたときはもっとスープがあったような記憶が有るんですが。。。

具材はメンマ、もやし、ネギにUFOカマです(^O^)


カレースープです。
イメージ 8

かつおだしいつものラーメンスープにカレールーを足した味!
文句なしの味です(^O^)


麺です!
イメージ 9

何せ麺がカレーにからむからむ!思わず、ずずず~!!!っとすすりまくりでした(笑)
ただスープが少々ぬるかったので、それが残念でしたが。。。


もやしにメンマ
イメージ 10

ゆでもやしがいい味出してましたよ~(^O^)カレーに合いますわ♪


天地返しです(*^_^*)
イメージ 11


旨すぎます!!!


麺を食べきって、ここまで来ると。。。

イメージ 12

おやつでなかったら、ここに大盛りご飯入れた~~い!!!
衝動にかられましたが、節制なのでここは我慢でした(汗)
帰宅して家の夕飯食べんならんから(*^_^*)


でも、、、
完飲完食でした(*^_^*)
イメージ 13

うまかった~(*^_^*)これで腹2分!
この後帰宅して、ガッツリと妻の手料理頂きました~♪さすがに満腹やったんで、デザートはせんべい1袋のみに終わらせました(^_^;)


体重は増加していたのは言うまでもありません。。。


明日から週末です!
明日も頑張っていきましょう\(^o^)/