ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~第20回かほく市民ゴルフ大会~ 大型テレビを狙いましたが。。。平成29年10月10日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は抜けるような青空!スポーツに行楽にと絶好の日ではなかったでしょうか。

さて、私、このような大会に参加してきました!


イメージ 1

平成の大合併となってから今年でかほく市が20年目を迎えました!
かほく市ゴルフ大会は毎年開かれるのですが、今年は記念大会と言うことで、各かほく市商工会から豪華賞品が協賛され非常に大きなゴルフ大会となりました。出場選手は255名だったそうです!!!


まあ、何せいい天気で好スコア続出!
イメージ 2


池越えのホールです。
イメージ 3



イメージ 4


ベスグロ賞が70で回っているお方がいました。。。まんで羨ましい限りです。。。


お昼の休憩です。
イメージ 5

この一杯が落ち着くげんてね~(*^_^*)


頂いたいなりうどん定食。
イメージ 6


そして、いざ表彰式です!
イメージ 7


さあて、何位やろ~。。。



イメージ 8

テレビでなくてもいいし、ビールでも、焼酎でも、温泉でもなんでもいいし。。。



何せ255人一人ずつ読み上げていくので、時間がかかります。。。

なので、自分の前にいたギャルを隠し撮りです(笑)
イメージ 9
ギャルを眺めながら、順位が読み上げられるのを待ってました(笑)

こんなんつまみながら。。。
イメージ 10


まあ、アルコールは御法度なので、コーヒーで我慢です(汗)


そして、いざ。。。
イメージ 11




はい、118位でした(T_T)食パンでした。。。
イメージ 12

がっくり。。。


副賞として。
イメージ 13

かほくイオンの映画ペアチケットでした。。。


映画見んし。なので、妻にあげました(*^_^*)


ニアピンやらドラコンやらこんな強者もいました。。。
イメージ 14


羨ましいわ~。。。


というわけで、とりあえず妻にお返しできたかなと(笑)
まあ、そんなこんなんでの1日でした~(*^_^*)


ちなみにスコアは OUT47 IN44でした。
なんも練習もしとらんしこんなもんでしょう(笑)


明日から仕事です!
頑張っていきましょう\(^o^)/