ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

昨日まで連休!今日は月曜とばっか思ってたんですが、考えてみたら今日は、火曜やったんですね♪一日得した気分です(^o^)v

さて、てっきり火曜市を忘れとって会社出るの遅かったんやけどあわててきました!

イメージ 1



やはりと言うべきか、なんもありません(T-T)


イメージ 2


まぁ、その中から選んだのがこちら!

イメージ 3


大好物のうさぎのほっぺが残っとったんにびっくり!
ラッキーでした(^o^)v

只今節制中なんで少なくね♪


で、10月は私と妻の誕生月なんで先日息子夫婦からこんなケーキ貰いました(^o^)v


イメージ 4



まぁ、事前になんも入らんからって、言ってあったし小さいケーキ二個だけやったけど、やっぱりいくつになっても嬉しいもんですわ(^o^)v

息子はお父さんは、甘いもん食べたら身体に毒やし、ほんで買ってこんから!
って言われてる次第でございます(^^;


人生、節制ですね@@


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v