ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日はラウンド(^^♪~

連休最終日の今日は友人たちとラウンドしてきました!

 

好天に誘われ、絶好のゴルフ日和。。。

 

と言いたいところなんですが、なんと!今日は石川県中学生のゴルフ大会でした!!!

 

f:id:hpdnk626:20200922180032j:plain

 

 

なんやらテレビ局やら新聞社やら一杯おるな~と思ったら、ジュニアの大会やったとは。。。

 

 

でも、僕らはちゃんと予約してあったのでラウンドできました(^^♪

 

 

っていうか、最近の中学生は身体がでかい!!!

 

f:id:hpdnk626:20200922175930j:plain

 

ちょっと見とったけど、みんな上手やわ~。

おらもジュニアからしとったら、今頃プロやったんに(笑)

っていうか保護者のお母さんたちも心配そうに見てました!

 

 

美人の奥様もいましたよ~(^^♪

 

どこ見とれんて(汗)

 

 

f:id:hpdnk626:20200922180159j:plain

 

 

で、僕のスコア???

 

設定が難しすぎて、僕にはムリやわ~。

楽しめばいいげんて(^^♪

 

 

もちろんこんなん飲んでのラウンド!

f:id:hpdnk626:20200922180219j:plain

 

命の水なんで、飲んで、ラウンドして楽しんで言うことなしでした(^^♪明日から仕事頑張ります(^^♪

 

 

アッ!!!ビール飲んだけど、ちゃんと車に乗せてもらったから飲酒運転ではございませんので悪しからず。。。

 

なんじゃらヤフーニュースで山口達也が逮捕されたとか。

飲酒運転は行けませんよね。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/