ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~花冷えするかほく四季まつり~季節外れのあられには参りました((+_+))平成30年4月7日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は早朝から業者さんとの接待ゴルフに行っておりまして(後日アップします)強風、大雨の中プレーしてきました。


そして、帰ってきてから、地元のさくら祭りに行ってきました!

イメージ 1


何せ、雨風がひどくて。。。寒いし、いつもの年より出ている人が少ないです。。。


イメージ 2


露天商も出ており華やかになってますが、いかんせん寒くて。。。


子どもらも当たらないくじ引きに夢中になっております(笑)
イメージ 3



こちらは、セイヤ~のヨサコイ踊ってました(*^_^*)
イメージ 4

彼女ら、踊り終わった後震えておりました!寒そう~。。。


こちらはメイン会場なんですが。。。
イメージ 5



もう寒くて撤収モードです。。。
イメージ 6



かほく市商工会らが集ってお店を出してるので、どれも安いです(*^_^*)
イメージ 7



ゴルフ場でがっつり食べたし、あんまり腹へっとらんけど、なんか買うかな(*^_^*)
イメージ 8



可愛いお姉ちゃんが買っていって~♪っておねだりするもんやからいちご大福お買い上げ~(*^_^*)
イメージ 9



あとで焼きそばも買おうっと(*^_^*)
イメージ 10



かほく市のキャラクター、ニャン太郎を撮りながら。。。
イメージ 11



あまりにも寒いので、めった汁もお買い上げ~(*^_^*)
イメージ 12


これが又具だくさんで温まるんですわ~(*^_^*)
最高の一杯でした(^O^)


しかし、昨日くらいに満開になったのに、今日の強風でもう桜が散っております*1

イメージ 13


桜ってはかないもんですね~。。。


今日のお買い上げ~♪
イメージ 14


焼きそばはチンして今晩のビールのおつまみとします(*^_^*)


毎年さくら祭りにきてますが、こんな寒い日は記憶にありません。。。どうなっとるげんてこの天気。あられもふっとるし。。。

まあこんな調子で花見に行ってまいりました(*^_^*)


それでは皆様、良い週末をお過ごしください\(^o^)/

*1:+_+