ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店~ 野菜たっぷり熱々麺に超悶絶しました~(*^_^*)平成29年9月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

段々涼しくなっていき、自分の咳も中々治らず、薬で止めてる状態です。。。何時になったら治るげんろ~。。。


さて、今日の記事は昨日に引き続き東京編です。東京ドームで負けた試合を見たので、どこかで鬱憤はらさんならんな~!ってことでこちらへやってきました!


夜の新宿歌舞伎町
イメージ 1

危ないな~!ポン引きいっぱいおるわ~!田舎もんは上を向いて歩くから、すぐ声かけられます(笑)
だから下向いて歩いとってんけど、自然とネオンに目が行き。。。「社長、いい女の子いますよ~♪」
やっぱ声かけられました(笑)

イメージ 2

はい!もちろんその手には乗りません(*^_^*)昔一度、ボッタクラレてるので(笑)

で、小腹空いてたので、とりあえず美味しいラーメン屋探しです(*^_^*)
確か、二郎あったな~!ってことで、お店探すと。。。

イメージ 3


何と!中待ち8名!外待ち14名!この時の時間は確か10時半ごろでした。。。
ざっと見て1時間は待たんならんしあえなく退散。。。又の機会です。



で、こちらのお店に入店です。

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店
イメージ 4



神座と書いてかむくらと言います。
イメージ 5

大阪で有名なラーメン屋!一度は食べてみたかったお店です♪

自販機にて食券を買い入店するスタイルになっております。

自販機は写し忘れです(*^_^*)



こちらがメニューです!
イメージ 6


やっぱ、最初なので、デフォで注文しました!



中はこんな感じ。
イメージ 7


イメージ 8

先客多分15人以上、後客10人以上と、とにかく入れ替わり立ち代わりお客さん入ってくるので、途中で数えるの諦めました(笑)中は清潔できれいで、掃除が行き届いてましたね♪
こんなお店はポイント高いですよ(*^_^*)お店は6名での営業でした。


そして、待つこと8分!登場です。

おいしいラーメン 半熟玉子 830円
イメージ 9


アップです!
イメージ 10

石川では珍しい、白菜がたっぷりと入っております♪あとは豚肉にネギにトッピした半熟煮玉子です。


まずはスープです。
イメージ 11

一口飲んで、あっ!うんま~!!!ってこんなスープは初めて飲みました!野菜から出る甘みが出てるのでしょうか!あっさりしてて、次に進もうと思っても、常にスープをすすってる状態でした!
まんでうまいわ~(*^_^*)

そうそう!飲んだ後にピッタリのラーメンです(*^_^*)


麺です。
イメージ 12

中細ストレート麺、スープにからみこれも常にすすってる状態でしたね(*^_^*)あっさりしていながら味の深みがある麺です(*^_^*)


このように豚肉がた~っぷり入っておりますよ~♪
イメージ 13

この白菜と豚肉が異様に会うんですよね~(*^_^*)


無料トッピも勢ぞろいで♪
イメージ 14



壺ニラやったかな(*^_^*)
イメージ 15


玉子です
イメージ 16

最高の半熟具合で、思わずご飯が食べたくなりました(*^_^*)
いや、ガマンです(笑)


半飲完食です(*^_^*)
イメージ 17


これは、ライスにも合うし、かといってこってりでないあっさりしてるし、飲んだ後にもいいし、何せその名のとおり、おいしいラーメンでした!(^^)!又、東京行ったらこれ食べます♪
あっ!先に二郎からで(笑)


で、食べた後満足したので、そのまま寝床に帰りました~(*^_^*)

イメージ 18


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/