ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~東京ドーム G党観戦ツアーに行ってきました(^O^)~ でも、負けました((+_+))トホホ。。。平成29年9月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日東京旅行に行ってきたのですが、真の目的は、東京ドームで我が読売巨人軍の応援のために行ってきたんです(*^_^*)ツアーと言っても自分一人ですが(笑)

年間シート席が運よく入手できたので♪


こちらです。
イメージ 1

結構いい席やったんですが、いかんせん3塁側。。。阪神ファンだらけでした(汗)まあ、こちらはGのホームなので、関係なしに応援できます(*^_^*)


こちらが東京ドームです!
イメージ 2


抜けるような青空!屋根が無くても十分観戦できますが(*^_^*)


すぐ横は、東京ドームホテル!!!
イメージ 3

一度でいいし、泊まってみたいわ~(汗)


東京ドーム周辺はテーマパークになってるので、ショップあり、キッズの遊び場あり、遊園地あり、スパリゾート施設まである、一日おっても飽きないところであります(*^_^*)
イメージ 4

イメージ 5


さて、テレビ朝日報道ステーションで紹介されてる熱盛ってコーナー知ってますでしょうか?
自分は、何気に周辺あるいとったら、声かけられまして、今年の一番印象に残ってる試合はどれかと取材を受けました!まさか、テレビに出たりして(笑)んなことないか♪そのほかの人たちにも取材してましたから(*^_^*)


このように♪
イメージ 6



さて、試合開始6時、開門が4時なのに、僕は12時にもうドームにいました(笑)暇ねんてね~(笑)



そしていざ開門です!!!
シーズンシートなので、優先的に専用ゲートから入場できます(*^_^*)
イメージ 7



僕の彼女がお出迎えしておりました~(笑)
イメージ 8
あとで記念に写真撮ろうっと(*^_^*)



で、僕も当然着替えての臨戦態勢に入ります!
イメージ 9

オレンジのタオルにハッピを着ての、下にはユニホームをまどい!って何せ着すぎて暑いげんわ~(汗)
まあ、応援モードなので我慢です(*^_^*)


最初は練習風景でした。
イメージ 10

段々と人が埋まっていきます!何せ、この日と翌日でドームの試合は今季終了なので、チケットは完売だそうです。


さて、試合が始まり、見事に一塁側がオレンジ一色!3塁側が黄色一色!
イメージ 11

僕の席はこちら!見やすいところでしたが前のおっさんが座高高くて、頭が邪魔でした。。。(泣)


試合は一方的に阪神が優位で。。。

なので、途中で休憩!そしたらジャビットにギャル!
イメージ 12

一緒に写る撮影会しとったけど、長蛇の列やったんで諦めました(^_^;)



しかし、応援虚しく。。。
イメージ 13

5対1で阪神が勝ちました。。。

まあ、これが今シーズンのジャイアンツかなって感じで、諦めましたが。。。


夜の東京ドームです。
イメージ 14


何せ人がいっぱいで(45000人)ですから(^_^;)


さらば、ドームよ!又来年!
イメージ 15


という訳で、この後、Gが負けてむしゃくしゃしてたので、夜の街へ繰り出すのでありました~(*^_^*)

続く・・・

イメージ 16