ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~にんたまラーメン 金沢市~にんにくたっぷりラーメンで精力つきました~(^^♪平成31年3月27日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日の話ですが、定期健診行った後、ただでさえ血圧高いのに、自分の中の悪が騒いで、こちらにおやつ食べに来ました~(^^♪


イメージ 1


こちらはトラックステーションで、トラック野郎(古い?)が泊まる駐車場内にあります。

イメージ 2

入店時間は午後6時20分、先客3名、後客2名の静かなところ頂いてまいりました~(^^♪
お店は3名での営業でした!


メニューです。
イメージ 3


どんだけ種類あるげんて~!
一つ一つ見てたら、切りないし、割愛します(笑)


こんな大盛りもありますが、僕には絶対無理です(*_*;
イメージ 4


基本のにんにくもあって、いろんなバリエーションが楽しめる調味料!
イメージ 5


さて、待つこと。。。
イメージ 6


6分!早~!

いざ登場です!


にんたまラーメン 醤油味 620円
イメージ 7



アップです!
イメージ 8


具材は半熟卵、モヤシ、チャーシュー、ネギにトッピングの紅ショウガです♪

まずはスープから
イメージ 9

味は豚骨しょうゆ味!
どちらかと言うとあっさり系かな♪でも、少ないですが、背脂がパンチ聞いてます!
この背脂、マシってできるんやったかな~。。。次回行くときマシマシにしてみます(^^♪


麺です!
イメージ 10


中細ストレート麺!パッツン系ですか!スープに絡んで結構美味しかったですよ~(^^♪


半熟卵
イメージ 11

このお店の名前がついてる、玉子!
杯、にんたまとはにんにく&たまごの意味でにんたまと言われてます(^^♪


当然ニンニクたっぷりで(笑)
イメージ 12

明日、お客さんと打ち合わせやった~!

まあ、いいか(笑)

チャーシューに紅ショウガ
イメージ 13

紅ショウガがいいアクセントになってるんです(^^♪


半飲完食でした~(^^♪
イメージ 14


久しぶりに食べたらうまかった~(^^♪
もちろnこれはおやつであって、帰宅していつも通りの夕飯頂きましたよ~(^^♪
デブまっしぐらです(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/




あれ?ケンミンショーに紹介されとったんや~!
イメージ 15