ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は一日実家におって、中々アップ出来ませんでした。。。

まぁ、ばあさんはピンピンしとるげんけど、医者から安静にしとれって言われとるので、好きなパチンコに行けないのでストレス溜まってる模様です(笑)



てな訳で、妻も実家に来てたんですが、ご飯しんなんし!って先に帰って、久しぶりの愛妻料理でした!



チジミ?

イメージ 1


ようわからんけど。。。


ゼンマイの天ぷらです

イメージ 2



ビール進むわ~(^o^)v今日はのめなんだし(^o^)v


キュウリの酢の物

イメージ 3


さっぱりと頂きました(^o^)v

全貌です♪

イメージ 4



もちろんあとでご飯はは食べますが、ダイエット中につき、少ししかもらえませんでした(T-T)、



腹減った~(T-T)


あとでパン食べようっと!



あ!

今日はコメ無しでお願いします(^^;



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v