ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~お好み焼き 道頓堀 河北郡津幡町~ ポンポコリンの掛け声で始まります(*^_^*)平成29年9月26日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日の記事ですが、妻が友ご飯で、家に誰もいないということで、同棲している娘に連絡して、こちらで落ち合うことで夕飯食べに来ました(*^_^*)


イメージ 1


入店時間は午後6時30分、先客3組、後客?組で、平日にも関わらず、大盛況でした(*^_^*)
って言うか、久しぶりにこちら来たのですが、店員さんの掛け声はポンコリンなんですね♪久しぶりに聞きましたよ~(笑)元気な店員さんは4名いました(^_^;)

さて、娘は彼氏が夜勤やったのでちょうど時間があったので、津幡町にて合流となりました。なので、当然アルコール飲めないので、食べるのに専念ということになりました(*^_^*)


メニューです。
イメージ 2


イメージ 3


この他にメニューたくさんあったんですが、割愛させていただきます(*^_^*)



イメージ 4



調味料準備OKデス!
イメージ 5



まずはドリンクバーのウーロン茶で乾杯♪
イメージ 6



う~ん。。。味気ない。。。やぱ黄金の液体が必要ですわ~。。。
で、娘に家まで送ってってて言ったんですが、食べたら帰らんならんし無理!!!
諦めてウーロン茶をちびりちびりです(笑)


まずはこれです。

何か知らんけど、道頓堀ミックス
イメージ 7


海鮮ミックス
イメージ 8


まぜまぜして鉄板へ
イメージ 9


お店の人に焼いてもらえばよかった~。。。
完全に失敗です。。。ひっくり返すの難しすぎます!!!


イメージ 10

いびつやね~(笑)半分に割れてしまいました(^_^;)


もう一つはきれいに決まったんですが。。。
イメージ 11



ソース、青のり、鰹節、マヨネーズかけて出来上がりです♪
イメージ 12


全然足りんで、この他に焼きそばも食べたんですが、画像不覚にも撮り忘れ(T_T)なんしとれんて~(T_T)


とりあえず、久しぶりに粉もん食べて美味かったですよ~(^O^)
ただ、ご飯も有りなんですね~。それは無いかとおもって食べなんだのですが、他のお客さんのなかでご飯食べ取る人おったんで、これもありやった~!ってあとできずきました。。。


とりあえず美味かったです。お昼は食べ放題メニューも有るそうですが、そんなに食べれんやろ(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/