ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~とんちゃん 焼肉 百万石 津幡町~ 久しぶりに食べる焼肉は最高の味でした(*^_^*)令和4年11月26日

先月の土曜日、会社仲間6人でこちらで焼肉忘年会に行ってきました!

 

焼肉 百万石 津幡町

 

入店時間は午後5時30分ごろ、2グループが先客でいらっしゃいました。

お店は気さくなマスターと可愛いバイトのお嬢ちゃん2名の営業でした。

 

 

焼肉スタンバイOKです(*^_^*)

 

一応メニュー貼っておきます。

 

こちらはご飯ものも充実してます。

 

 

まずはみんなでビールで乾杯です。

 

 

シロです!これはとんちゃんといい、脂が乗って最高の味です(*^_^*)

 

 

上タン塩です!美味すぎです(*^_^*)

 

枝豆も冷凍ではないので美味しいんです(*^_^*)

 

これがメインの骨付きカルビ!!!

骨の周りが美味しいんですよね~(*^_^*)

 

もうね~、早いもの勝です(笑)

 

 

箸休めにキムチもあります。

 

牛も美味いのですが、豚バラも最高です(*^_^*)

 

気の合う仲間で飲んで食べれば日頃のストレスも忘れますね~(*^_^*)

 

女子はジュースとかウーロン茶でしたが。

 

瓶ビールも美味しっすよ~(*^_^*)

 

シロの辛いのやったかな。

 

ナンコツも美味しいかったわ♪

 

そうそう!カルビ頼むの忘れっとってね。。。

 

満面の笑みで微笑んでくれました(*^_^*)

 

 

その他うどんとか頼んでんけど画像が無かった~。。

 

 

本格的な美味しい焼肉とお酒!

マスター、又来るし~!!!

ごちそう様~!

 

場所は旧国道8号線沿い、津幡駅から徒歩20分くらいとちょっと遠いけど、人気のある老舗のお店でした。