ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~カルビ大将 津幡店~ たまに食べる焼肉で元気をつけました(^_-)-☆ 令和2年11月3日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

先日の出来事です。

夕方仕事から帰ってきた妻がいきなり、ご飯作りたくないわ~。。。

 

じゃあ、どうすれんて。。。

 

娘は焼肉行きたい!!!

 

はいはい、どうせスポンサーはおらやろ。。。

 

と思ったら、妻があたし出すよ~!やて(^_-)-☆

 

 

 

しゃ~!!!!

 

 

というわけでこちらへ!

 

カルビ大将 津幡店

f:id:hpdnk626:20201103195215j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201103202003j:plain

 

入店時間は午後6時過ぎ!予約していなかったので待ち時間50分と!マジか。。。でも、今更どこにもいけんし、待ちました!

 

でね、オーダーバイキングシステムになっておりました!

f:id:hpdnk626:20201103202114j:plain

 

まあ、妻も娘も小食なんで、これにしたら絶対お店に負けるし~。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20201103202230j:plain

 

 

なわけで、バイキングに挑戦です(笑)

 

で、ビール注文したらこれは別注やと!

f:id:hpdnk626:20201103202329j:plain

 

早うゆえや~。。。

 

まあ、いいわ(^^♪

妻がスポンサーやったんで、遠慮して3杯で終了です。。。

 

そしてサラダからスタートです。

f:id:hpdnk626:20201103202419j:plain

 

あとは注文した数々のお肉です。

 

カルビと上シロ。

f:id:hpdnk626:20201103202454j:plain

 

豚です。

f:id:hpdnk626:20201103202552j:plain

 

なんか忘れた~。。。

f:id:hpdnk626:20201103202616j:plain

 

牛バラです。

f:id:hpdnk626:20201103202641j:plain

 

 

焼くのは妻と娘にお任せして僕は食べる専門(笑)

f:id:hpdnk626:20201103202659j:plain

 

なんじゃら一杯頼んだし忘れたわ(笑)

f:id:hpdnk626:20201103202754j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201103202829j:plain

 

シロが一番美味かったわ(^^♪

f:id:hpdnk626:20201103202848j:plain

 

娘はビビンバをオーダー。

f:id:hpdnk626:20201103202921j:plain

 

たまに食べる焼肉最高~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201103203026j:plain

 

画像は写してませんが、まだまだお肉食べました(^^♪

 

 

そしてそろそろ〆に。。。。

 

熱々のあっさりラーメンと。

f:id:hpdnk626:20201103203059j:plain

 

おにぎりです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201103203207j:plain

 

ラーメンおにぎりで〆。。。

f:id:hpdnk626:20201103203241j:plain

 

 

 

のはずが、やっぱデザート食べなならんでしょう(^^♪

 

アイスです!

f:id:hpdnk626:20201103203334j:plain

 

2個で我慢しました!

 

嫁と娘が食べすぎやし~!!!

 

叱られました(笑)

ようけ食べた夕飯でした(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^