ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松屋の牛めし 金沢神谷内店~ 節制中に2杯はさすがにきつかったです(*^_^*)平成2.9年9月23日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

棚卸が近づいていますが、僕は若いもんにまかせるので、遅くまで残る気ありません((*^_^*))

さて、今日の記事は、先日妻が夜勤で誰もいないので、会社帰りにこちらで腹ごしらえしてきました(^O^)



松屋 神谷地店
イメージ 1


入店時間は午後6時40分ごろ、先客6名、後客7名と、ボチボチ流行ってました(^O^)

メニューです。
イメージ 2


イメージ 3


実はこちら、す○やとか吉○とかの某牛丼屋より安いんですよね~(*^_^*)しかも味噌汁付でこのお値段!給料前には重宝しますわ!(^^)!


まずはこちらで食券購入ですが。。。

イメージ 4


又、何が何だかわからん自販機です。。。
幸いにも、自分の後ろに誰もおらなんだし、ゆっくり選ぶことができました♩と言ってももうメニューは決まってるんですが(笑)


食券を買って。。。
イメージ 5

ダイエット中なんに腹減ってまして(汗)


調味料スタンバイOkです(^_^;)
イメージ 6



待つこと3分!登場です!!!


牛めし 並 2丁  580円  プラスつゆだくです(*^_^*)
イメージ 7


一杯でいいんですが、悪い指がポチットと2階押してしまったので。。。
まあ、いいか(笑)2杯来たし食べようって♩


まずはお化粧して。
イメージ 8

紅ショウガ山盛りで(*^_^*)
甘めの牛丼のタレにこの紅ショウガあっさりとしてくれて、食べやすくなるんですよね~(*^_^*)


つゆだくなのでコメも味が染みてて超まいう~(*^_^*)
イメージ 9


味噌汁にも拍車が出て!
イメージ 10



で、一杯目完食!  3分もかかりましたが(汗)
イメージ 11



さて、2杯目です(*^_^*)
イメージ 12

紅ショウガ少な目に七味も投入で!


この肉、脂が乗ってて美味いげんわ~(*^_^*)
イメージ 13


しかし、味噌汁は一杯でいいかも。。。



2杯目完食です(*^_^*)  5分もかかってしました。。。
イメージ 14


2杯目の味噌汁がきつかったですね~(*^_^*)
家帰って体重計ったら、元に戻ってました(笑)折角2キロ減ったのに、2キロ増えておりました(^_^;)


まあ、美味いもんはストレス貯めんと食べたらいんですよね~。。。

総合的に、僕的には吉○さんお方がやっぱり美味しいと思いました(^_^;)あくまでも個人の意見です!(^^)!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/