ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

フローズンビール(^o^)v

皆様、、本日もお疲れ様でした♪

帰ってきて、ビールを注いだら泡が凍っており、まさしくフローズンビールなのなってました(^o^)v

イメージ 1


イメージ 2



画像では分かりにくいですが、ちゃんと泡がサクサクに凍っております(^o^)v
冷たくてうまいわ~(^o^)v

妻が帰る30分前に冷凍室に冷やしておいたそうです♪
帰るコールは、やっぱ、ありですね(笑)❤♥💕



今晩のあては、鍋でした♪
ダイエットしてますのでこれだけ!

イメージ 3



で、食べたあとの体重です。

イメージ 4


ちょっとわからんね。デジタルじゃないし(笑)
まだまだ我が家はアナログですよ♪


ピーク74キロから今は72キロになってます!

目標体重は66キロ!もう少しです!


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v