ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は定期検診。。。

今日は月に一度の定期検診です♪

イメージ 1



結果は。。。


上が128、下が88でした❗やはりというか、昨日の菓子パン大食いがたたったか、下が高かったです(T-T)


これで、よおくわかりました!
節制がいかに大事やて言うことを(^^;


イメージ 2


先生には、うまく維持してますよ。でも、下が高いから、塩分控え目にしなさいって言われました。

甘いもん言われんかったから、いいがんかな~(笑)そんなことないですよね(^^;、

体重も、増える一方やし、「現在73キロ」 節制が大事です!ちなみに身長は172です!

ベストは66キロぐらいかな。ダイエットしますわ❗



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v

ちなみに今日のお医者さん空いてました!風邪は流行ってないみたいですね(^o^)v