ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は忙しくて遅い晩飯となりました。。。

妻が用意してくれた晩御飯です(^^♪

妻特製の具沢山肉じゃが、黄色いトマトとレタスのサラダでした~。

イメージ 1


っていうか、生野菜食べれんがん知っとって出すし~*1

まあ、毎日のように野菜食べ~!!!ってしつこく言われてます。。。

肉じゃが最高に旨いです(^^♪


そしてキンキンに冷えたこのビール!!!
イメージ 2

実は、私の帰る時間を予測して、帰宅30分前にビールを冷凍室に入れておいてくれます(^^♪
暑い夏にはあっという間になくなるんですよ~(^^)/
少し時間間違えたらフローズンビールになるのですが(笑)
この気配りが嬉しいもんです(^O^)/


最後の〆です。
イメージ 3



はい!ふりかけご飯にそうめんの味噌汁です(^^♪
イメージ 4



冷たいそうめんも好きですが、このよう熱い味噌汁のそうめんも又格別ですよ~(^^♪
イメージ 5


自家製きゅうりの漬けもんも又よし!

イメージ 6


というわけで、お代わりしての完食でした(^^♪
今日はヘルシーなおかずでしたが、妻がいるときは献立考えてくれるのでありがたいです(^^)/


でも、口さみしいな~。。。

今日はデザートないわ~。諦めて明日食べっかな(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)/


*1:+_+