ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

大人の道草(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

最近、アシスタントが仕事できるさかい、自分はあまり忙しくなくて(^^;左うちわで仕事してます(笑)なので、会社終わっても真っ直ぐ帰らんと、ついつい道草してしまいます(^^;


今日はこちら!

イメージ 1



イオンの中の銀だこです♪もちろん、粉もん食べに来たわけではございません♪

こんなおやつが気になりまして(^o^)v


イメージ 2


クロワッサンのたい焼き!

たい焼きと言っても粉もんではありません!正真正銘のクロワッサンです(^o^)v



イメージ 3



イメージ 4


一口かじれば、甘くてサクサクして、うま~い!!これは癖になりますよ♪

この時間になると、限定の甘栗あんは売り切れでした。。。

ぼくは、大好きなあづきを頂きました(^o^)v

イメージ 5


限定もいいけど、日本人は小豆やね(笑)



って言うか、帰ってから食べればいいもんの、証拠隠滅のため、こちらで頂いてきました(^^;

ダイエットは夢の又夢やな~(T-T)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v

イメージ 6



イメージ 7


そういえば最近、たこ焼き食べとらんわ~。。。