ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~黒豚とんかつ とんとみ 埼玉県熊谷市~脂ののってるトンカツを食べてきました~(^_-)-☆令和元年8月27日

 

 
皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

 

実は昨日は埼玉県の方へ出張に行ってきました!

f:id:hpdnk626:20190827202816j:plain

 

場所は日本一暑い街、熊谷市であります。。。

 

しかし、確かに暑かった~...

やはり金沢と比べれば3度は違うところ。まあ、今はクールビズなんでネクタイは締めていませんでしたが(^_-)-☆

 

さて、お昼はこちらで頂いてきました!

とんかつ とんとみ

f:id:hpdnk626:20190827203031j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190827203117j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190827203145j:plain

 

こちらは黒豚とんかつが有名!

 

入店時間は午後12時35分、先客多数、後客多数と超人気店となっておりました!

 

店内です。

f:id:hpdnk626:20190827203256j:plain

 

小上がり席もあり、広い店内となっておりましたが、どれも満席。15分は待ったでしょうか・・・

 

各定食類です。

f:id:hpdnk626:20190827203402j:plain

 

ランチは880円でしたが、上ローストンカツ定食に目が行き。

f:id:hpdnk626:20190827203457j:plain

 

脂たっぷりの黒豚上ロース定食 2200円!!!

f:id:hpdnk626:20190827203621j:plain

 

ビジュアルもすごい!こりゃご飯も進むわ~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190827203710j:plain

 

小鉢のオクラも美味いげんわ~(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20190827203757j:plain

 

脂の乗ってるカツを炊き立てご飯に乗せてーの♪

f:id:hpdnk626:20190827203915j:plain

 

ご飯はお代わり自由!!!

最初に大盛りもらって、それで終了!ちょっと遠慮しました(汗)

 

もちろん完食でした!

f:id:hpdnk626:20190827204002j:plain

 

しかし、実にこのトンカツ、脂が乗っててご飯に合ったわ~!

 

ごちそうさまでした~(^_-)-☆

 

〆にアイスコーヒーで♪

f:id:hpdnk626:20190827204109j:plain

 

お土産も売ってましたが、仕事やったんで、ここは我慢でした

f:id:hpdnk626:20190827204134j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190827204222j:plain

 

今度はいつ行くかわからんけどその時はよろしくです(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/