ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

昨日まで三連休の方も多かったのではないでしょうか?自分は二連休明けとなったんですが、朝から月曜日とばっかり思っていました!

なので、夕方残業しとるとき、ハッときずいて(笑)すぐこちらへやってきました(^o^)v


イメージ 1


いつもと違って豪華な門構え!

イメージ 2



イメージ 3


とりあえず、いつもより品数は豊富ですわ~(^o^)v

まぁ、ダイエット中なんで、少しでいいんやけど(笑)


イメージ 4



で、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5


大福みたいなホイップあんぱんの和栗味!新発売です!

それから、大好きなウサギのほっぺ、最後の一個でした(^o^)v

まぁ、あっという間に無くなるげんろな~@@


さて、こんな飾りも!

イメージ 6



イメージ 7



何でも、世間はハロインに色づけされてます♪自分みたいなおじさんには関係ありませんが(笑)

で、ハロインっていつねんろ~。。。
気にしたことないし、わからんわ。。。


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v