ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

LEE 辛さ.10倍のカレーに挑戦しました(^o^)v

皆さん、お疲れ様です♪
休日の日曜をどうお過ごしでしょうかは
自分は折角の休日なので、ゆっくり家でごろ寝してます(笑)


さて、最近辛さに目覚めた僕ですが、今日のお昼はこんなん頂きました(^o^)v



LEEカレー 辛さ10倍!

イメージ 1



普段はバーモントカレー甘口を好む自分が、なんと、辛さ10倍に挑戦しました♪

暖めてる間にご飯を盛って。

イメージ 2


はい!ダイエットのために、きっちり400グラムです(^o^)v


そして、盛りつけです!

イメージ 3



ちょっと、盛りつけ方汚いですが(笑)

イメージ 4


いざ、実食!

イメージ 5



一口食べて、ん、大丈夫やな~(^o^)v

もう一口!
ん、。。。

この瞬間、身体の毛穴から汗がどっとでてきて、辛い!!!!


こりゃあっちゃんわ!辛すぎるって!

でも、残されんし我慢して食べなだめやし。。。



そして。。。

イメージ 6



なんとかかんとか、完食でした!

やっぱ自分は甘党です。。。辛いがん無理やわ(T-T)

今ブログ書いてますが、今でも口のなか、ヒリヒリしてます(^^;


それでは、皆様、よい休日をお楽しみください(^o^)v