ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

最近食べた菓子パンコレクション(^o^)v

皆様、おはようございます♪

日曜日の休日、どのようにお過ごしでしょうか?


さて、今日の記事は久しぶりに、菓子パンコレクションを紹介します♪


まずは、これから。


塩キャラメル

イメージ 1


イメージ 2


塩味と言うことでしょっぱいと思われがちですが、全然そういうことはなく、キャラメル味で、甘さも控えめになっており、すごい食べやすいパンでした♪もちろん二枚入っておりお得感萬斎です(^o^)v


次はこちら。



お砂糖と干しブドウ

イメージ 3



塩の次は砂糖かい(笑)
甘さ控えめかと思いきや。。。

イメージ 4


パンに砂糖が練り込まれており、最高に甘いパンでした(笑)甘さ好きにはたまりませんね(^o^)v

皆様もよかったらどうぞ♪


大福♪

イメージ 5



いきなり和が入りましたが(笑)この小豆がたまらんのですわ♪

イメージ 6


ご飯食べたあとの4個ぐらいはあっという間に無くなります(^o^)v


イメージ 7


変わって、ゴーゴーカレーの柿の種!


イメージ 8


まさにそのまんま(笑)カレー味の柿の種でした♪しかし、辛いんです。。。
多分辛さ好きな人ならビールのおつまみなんかに最適やと思いますが、自分は甘いもん好きなんで、家族にあげました(笑)


ランチパックシリーズです♪

生チョコ&ホイップ♪

イメージ 9



イメージ 10


やっぱりいつ食べても、ランチパックシリーズは最高ですわ(^o^)v


シュガーシリーズもあるし。

イメージ 11


イメージ 12


甘いもん好きはやめられまへんな~(笑)
節制という文字はどこ行ったのか(^o^)v


まぁ、これからも不定期に紹介します(^o^)v



それでは、皆様、よい休日をお過ごしください(^o^)v